るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

中南海スーパーライトを疑心暗鬼にレビュー

なかなか手が出せなかったタバコ。中国産だし、漢方エキス入りだし、何より箱がダサダサ(笑)。でも、冒険心で吸ってみた。

ん?なかなかイケるじゃん!3mmなんでどうせスカスカだろうと思っていたけど、吸いごたえもあるし、この漢方的な香りもいい感じ!コレの8mmも吸ってみたくなった。そうそう、中南海プレミアムってーのがあることを知った。箱がダサダサではないので、お次はソイツを吸ってみようかな。なかなか売ってないんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する