るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

クール マックス8をやっぱりレビュー

クールマックス8。名前からして、クールの中で一番キョーレツそう。メビウスのプレミアムメンソールがキョーレツだったので、こわごわ吸ってみた。

カプセルを潰さなければやっぱり、薄めのクール。カプセルを潰してみると、ほほー。確かに強いメンソール。でも、メビウスプレミアムメンソールよりマシかな。でもやはり、メンソールがキツイので、タバコ感は無い。

タバコ吸い始めた時は、タバコ感がないキョーレツメンソールしか吸えなかったのに、今となってはタバコ感は必須!

結論。

ミックスのほうがウマイ!

プレミアムメンソールと同じぐらい、吸い切る自信無いわーー。誰か、差し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する