るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

タバコ屋さんの紹介 その3

シリウスタバコさん。ホームページで見て是非行ってみたいと思ってたお店。お仕事有給休暇取れたので、早速行ってみた!

凄い品揃え!早速欲しかったタバコを大人買い。

また、それぞれレビューをアップしますね!


今、名古屋限定で売っている無煙たばこを宣伝してるお兄ちゃんに遭遇。

9月からの全国販売に向けて、宣伝してる。イケメンだったのでお話を聞いて、アンケートに答えるべく試し吸いさせてもらった。正直、あんまり旨く無かったし、機械の値段が高い!

一応、興味があるふりして、愛想良く会話してきた。お兄ちゃんがんばってね(笑)

んで、暑いし、行くとこないので、近くのネットカフェで、買ったヤツ一本ずつ大人吸い?(笑)頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する