るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

タバコ屋さんの紹介 その4

リカーショップおおの

家の近くのお店。酒屋さんだけどタバコもたくさん置いてある。品揃えは少ないけど、紙巻たばこ、手巻きたばこ、葉巻など、一通り置いてあるし、マイナー紙巻たばこも取り敢えず揃っている。

シリウスタバコさんで買い忘れたモノを購入。コレものちのちレビューをあげます。


ココのおっちゃんとおばちゃんは話し好きで楽しいです!オススメのタバコも語って(?)くれます。

さくらんぼさんもココも家から近いのでとっても助かってます!

また、仕事が休みの時には、いろんなタバコ屋さんの探索してみようかな😹

×

非ログインユーザーとして返信する