るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

バイオレットをへーっ!てレビュー

ハイライトに似ているってどこかのレビューで読んだのてどんなものかと吸ってみた。

えーっ???似てるか???ウーーン・・・。すっごい雑味。あの上品なラムのような香りじゃねーじゃん!ヤバイ!んー。系統はそっち系ってことかしら?どこかの国が、よく、キャラクターのバッタモン作るのとおなじように、完全にハイライトバッタモンテイスト。

ただ、私がハイライトのお味を期待しすぎてたのもあると思うよ。コレをなんの情報も無く吸っていたら、ただのキッツイめのタバコって思うだろうね。初めて吸うタバコは妙に期待しない方がいいかも。それで旨いと思えればいい出会いだなって思えるし。

あっ!チルチルミチルのフィルターホルダー付けて吸えばマシになった。なんとか吸いきれそうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する