るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ピアニシモプレシアティアモを極々わずかにレビュー

こういう地域限定モノってすいたくなるなぁ。ピアニシモでメンソールじゃないのも興味がある。どれどれ、吸ってみた。

まず、遠い向こうに、フルーツティーの残存が感じられる。カプセルを潰してみると、フルーツティーが近くに現れる。だが、それほどキツくはない。なんだろう?決してまずくはないが、うまくもない。これ、490円では二度とかわないなぁ。少し期待はずれ。この味こそメンソール入れた方がいいんじゃない?あと、燃えるの早すぎ!

×

非ログインユーザーとして返信する