るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

キス エナジーを甘ーくレビュー

\_(・ω・`)コレ欲しかったたどなかなか売ってない。シリウスタバコさんで見つけた!キスには色んな種類があるけど、エナジーって味が想像出来なかったので購入。そして吸ってみた。

パッケージを開けると、甘ーい香り。エナジーってのも、エナジードリンク系の香りだからってことが分かる。吸ってみると、しっかり甘い香りと甘いお味。コレもメンソールが少し入ってくれたら大人買いするのに。でも、スーパースリムには共通で、燃えるの早すぎ!まあ、太くて100sだったら、すぐ飽きちゃうだろうけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する