るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ブラックデビルゴールドのもっとアゲレビュー

あのブラックデビルのノンフレーバーだって!こりゃどんなものかと吸ってみた。


黒い巻紙に金のフィルター!やっぱりちょっと癖がある外見。吸ってみると、(( ̄▽ ̄))Pなかなか美味しいタバコですよね。見た目とギャップを感じるまろやかさ。ブラックデビル特有のお味もちゃんとしてる。6mmだから、軽いけど、これはいいんじゃない?ブラックデビルゴールドはホントに売ってる所少ない。チョコとココナツは置いてる店でもゴールドは無かったりする。

コンビニに置いてもいいレベルだと思うけどなぁ(*´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する