るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

中南海ライトと中南海プレミアムライトを比較検討レビュー

中南海スーパーライトがいくぶん旨かったので、一番タールの高い8mmとプレミアムを吸ってみた。

まず、中南海ライト。タールが高い分、吸いごたえも加わって、いい仕上がりになっている。常喫とはいかないがスーパーライトよりこっちがイイ。

次に中南海プレミアムライト。

コッチは中南海ライトに少し漢方薬の匂いを足した感じ。この癖、嫌じゃないが、すぐ飽きちゃう感じ。いらんお味足さんでええのにねー。

総評。どっちもなかなか売ってないのが理解出来る。大概の喫煙者は一つの銘柄を常喫するので、コレは候補に上がりにくいだろう。

中南海のパッケージはやっぱりダサい。プレミアムのほうがいいデザインだけど、この癖は人を選ぶだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する