るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

うるま をこわごわレビュー

これも沖縄限定。バイオレットに少し残念な思いをしたので、こわごわ吸ってみた。

タール17mm。キツイ。17mmでも吸いやすいのはあるよ。ハイライトとかね。でも、うるま はキツさが、グッとくる。辛いとか苦いとかは無いけど、雑いのに物足りない。コレならバイオレットのほうがイイかな。コレって、私がタバコをまだ吸ったことがない時に、タバコってこんなのかなーって勝手に想像してたイメージどおり。実際、色々吸ってみて、想像と違って美味しくてハマったんだけど、昔の想像どうりの味のタバコが出て来て、ある意味嬉しい。

でも、もう買わないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する