るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

お気に入りのお相撲さんたち

大好きなお相撲さん!

まず、白鵬さん。

言わずと知れた大横綱。強さと品格を兼ね備えた大横綱。こないだの場所は残念だったけと、千秋楽までハラハラドキドキ楽しめました。

次にあみたん!

バラエティーやインタビューではトークが最高!ブログもめっちゃおもろいです!満身創痍ぎみだけど、まだまだ現役続けてね!

あと、照ノ富士。

ホントに優勝おめでとう!すんごく可愛いくてオキニになっちゃいました!


お相撲さんたち、来場所も、千秋楽まで楽しませて下さいね(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する