るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ガラム・スーリア・マイルド(16)を頑張ってレビュー

すっげーニオイのタバコと噂には聞いていた。タールの高さにビビって避けていました。でも何でも経験して見なければと思い吸ってみた。

まず、箱を開けるだけでクレティックの独特の香り。うげーっと思いなが、火をつける。パチパチいいだす。なんじゃこら?ソロソロと吸ってみる。吸い口甘ーーい!お味も甘ーーい!バナナっぽい。でも、私の好きなバナナでは無いな。タールの高さはそれ程感じないが、なんせお味が…。これ、残りどうしよう?もう、いらないんだけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する