るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

バージニア・エス・アイスパール5・100s ボックスをスッキリレビュー

クールミックスのようなスイートメンソールダヨ!って言われて買ってみた。バージニアS全般、女子を意識したパッケージだねー。おしゃれ!ワクワクしながら吸ってみた。

まず、カプセルを潰さず。なかなかキツめのメンソール。これはこれでいい感じやん。

カプセルを潰してみると、あー!私の好きな甘めのメンソール!確かにクールミックスやマルボロアイブラに似ている。これ、好きかも。でも、5mmだから、ちょっと軽いかな。


これの8mm以上が出たら、多分常喫候補だな。

×

非ログインユーザーとして返信する