るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ケント・アイ・ブースト・8・KS・ボックスをまんまレビュー

これ、あまりコンビニにおいてない。タールの低いヤツは置いてるのに。人気が無いのだろう。友達が、なかなかメンソールがキツくていい感じと言っていたので吸ってみた。

まずはカプセルを潰さずに。まあ、フツーのメンソールだね。カプセルを潰してみると、それなりにメンソールはキツくなるけど、まあ、こんなものかって感じ。なんか中途半端な気持ち。まあ、若干、お安いのがいいところかな。なんか、売れてないのが分かったような・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する