るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

クール・ブースト・ボックスをじわっとレビュー

私のまわりで吸ってる人が多い。男女問わず。そんだけ人気あるんだと吸ってみた。

まずはカプセルを潰さず。うん、ふつーのクール。

カプセルを潰してみると、おー!メンソールがキツくなる。・・・!クールマックスやん!あれ?なにがちがうのかな?クールマックスの方が若干メンソールがキツめなのか?ようわからん(笑)。だから、クールマックスはあまり売れていないのか。クールブーストで十分だもんね。試しにクールブースト常喫の人にクールマックスを吸ってもらったら、

「クールマックスは吸ったことないけど、違和感ないなぁ。」

やっぱり、そうでしょ。もっとわかりやすく違いをつけてほしかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する