るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ジタン・カポラルを僭越ながらレビュー

フランドリアブラックやベルジックが好きな私は、紙巻でこんなふうなのが無いのか探していた時、出会ったタバコ。箱も変わっていて、タバコ自体も太くて短い。ショートホープみたいかな。では早速吸ってみた。

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!くーろーたーばーこー!濃い濃い濃い!▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああいー!だから、短くて良かった!長かったら、ちーと、持て余すだろう。よーく考えられてる。コレを吸ったあとに、チェーンして別のタバコを吸ってみると、スッカスカにしか思えない。

家以外で吸うと、周りの人から二度見されるので、家でのんびり至福の時を過ごす時のとっておきのタバコにしよう!

×

非ログインユーザーとして返信する