るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

エヴァ・ローズ・スリムをオシャレにレビュー

バラの香りのタバコ。でも、ブラックデビル ピンクローズには裏切られたからなぁ。ものは試しと吸ってみた。

パッケージ、タバコともとにかく女子向きデザイン。箱を開けるとほのかにバラの香り。ブラデビローズよりはもちろんいい香り。吸ってもほのかなバラ。副流煙はバラの香りはしないが、臭くない。3mgで軽いから、タバコ吸い始めの女子向き。タバコを吸ってみようと思った女子たちは、だいたい1mgのメンソールからデビューするので、次のステップとしてはいいんじゃない?おしゃれだし。

×

非ログインユーザーとして返信する