るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

京都のタバコ屋さん その2

気谷商店さん。

コチラも狭いながら、なかなかの品揃え。

紙巻タバコも手巻きタバコもメジャーなものからマイナーなものまで、所狭しと並べてあります。撮影の意向をお店のおばちゃんに伝えると、撮影しやすいように、整えてくれました。手巻きタバコを試せるみたいですよ!


錦玉堂さん。

残念ながら、コチラはお休みか閉店されたのか、開いていませんでした💧


京都は路上喫煙禁止の区域が多く、タバコが、路上に落ちていることはありませんでした。コレは、観光地として京都は凄いなぁと思いました。

毎月一回は一人旅決行予定なので、いろんなタバコ屋さんを探索したいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する