るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

マールボロ・ヒートスティック・レギュラー

iQOSのヒートスティック。いわゆるタバコです。レギュラー。タールとニコチンは表示されてません。プロモーションのイケメンのお兄さんは、8mgぐらいの感覚だと言っていました。ワクワクしながら吸ってみた。

うわっとあたたかい水蒸気が口の中に入ってくる。なんか、錠剤のビオフェルミンを噛み砕いたときの味がする。主流煙も副流煙も臭くない!ニコチンがきいてるのがわかる。

だから、チェーンしなくてすむ。

コレは思いっきり、好き嫌いが分かれそう。

好きでも、やっぱり煙が吸いたいと思う。だから、家などではIQOSで、外出時の喫煙所では普通のタバコって使い分けるといいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する