るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ホープ パッションイエローをびっくりレビュー

これってだいぶん前に期間限定で出てたヤツやん。近所のファミマで何故か大量に売りに出てたので吸ってみた。

家で、賞味期限を見ると、今年の6月やん!期限切れ売ってるってどうよ?

まあ、とりあえず、期待して火をつけてみると、なんかパッとしないお味。期限切れだから?もっと甘くてフルーティなのを期待してたのに・・・。まあ、軽い分吸いやすいかな。ホープ感もゼロだし。2コもかうんじゃなかったなぁ。売れ残っていたんだろうな。なぜ今頃売り場に出すのか?次、店長に聞くべし!

×

非ログインユーザーとして返信する