るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ザ・ピースを大(笑)絶賛レビュー?

これ、以前に吸った事がある。私の好きなピースアロマロイヤルの香りを倍盛りにして、パッケージをおしゃんてぃーにした感じだったなあ。以前は人からプレゼントとして貰ったので、今回は自分で購入。高っ!無駄に吸えないなぁと思いながら、吸ってみた。

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい!やっぱり、香り高くてマジうんまあーーい!コレは最初の一吸いの感想。でも、吸い進んでいくと、ピースアロマロイヤルと違いがわからんようになってくる💧やっぱり、買うとしたらピースアロマロイヤルで、ピースを好きな人へのプレゼント用として、ザ・ピースという使い分けになるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する