るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

アクロポリスシャグをサッサとレビュー

缶バージョンが欲しいんだけど、値段がねー。だから新発売のパウチバージョン買いました。すった人のレビューを読むと、缶とはお味が違うらしい!えーっ!と思いながらも吸ってみた。んー。なかなかやるな。ウマイやないの。少しフルーティさも感じる。軽めで吸いやすい。コレよりウマイと言われてる缶バージョンもますます買いたいと(º∀º*) ヤッパリ思ってしまった!でも、お値段がーー!


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する