るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

カプチーノの裏切られた感満載レビュー

カプチーノ。カフェに行くとラテかカプチーノ。大好き!だからおいしーカプチーノを想像して購入。無着香のカテゴリーに入ってたのが疑問に思いながらも吸ってみた。??????????!。カプチーノじゃないじゃん!!!!!っん?何かに似てる気がする!うわぁ!私がダメだーと思ったゴールデンカストリの味がうすーく顔出してきやがる!あ〜インドのタバコでしたね、両方とも。神様ごめんなさい!もう、インドのタバコには手を出しません!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する