るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

KOOLナチュラルとKOOLプレミアムの比較レビュー

まずナチュラルを吸ってみる。NATURAL TABACCOO & MINTとなってる。ラークアイスミントのような甘いミントではない言うならシャープミントか。

続いてプレミアムを吸ってみる。ふつーのメンソールやん。何がプレミアム?吸い口が、パーラメントみたいなところが?開けたところが二重になってるところが?だいぶ前にふつーのKOOLを吸ってみたことあるが、どう違うか、わからん。今度ふつーのやつ吸ってみようと思います。


二つは微妙に違うけど、ベースの味は共通なのがわかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する