るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ネオシーダーを突撃レビュー

風邪ひいて、熱があり、紙巻タバコもiQOSも旨くない。喉に来るからすぐに火を消す。もちろんiQOSは途中でやめる。もったいねーと思いつつ、とりあえず、風邪薬を買いに薬局へ。そこで見つけました!ネオシーダー。知ってはいたのですが、売っているのは初めて見ました。

裏にはいろいろ書いてあります。煙草ではないので20本230円!やすいです。

とりあえず、吸ってみた。

激軽!1mgタバコよりもスッカスカ!中南海寄りのお味。なんとも激マズ過ぎて1本吸いきれませんでした。でも、さすが!喉には来ないです。普通のタバコ吸いたくなって吸ってみたものの途中で消すの繰り返しをする風邪進行中には、こっちの方がお安いのでコチラにしてみてもいいんじゃないですか?私は遠慮しときますが。

×

非ログインユーザーとして返信する