るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ホープ メンソールピンクがもう・・・。

最近の私のお気に入りのホープメンソールピンク!いちご味のメンソールが大好きー!でも近所のコンビニにはもう4つしかなかったー!とりあえず、全部購入。夏季限定なので、そろそろ無くなるんでしょうね。これが一番売れたみたい。茶色と黄色はまだ多量に在庫あるらしいよ。近所のコンビニ結構まわったけど、軒並み同じ結果に。緑が売り切れの店がほとんど。こんなに売れてるんだから、レギュラーラインナップにして欲しいな!JTさんにお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する