るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ボンジュール チャコールライトをむざむざとレビュー

通販やってるタバコ屋さんでも売ってないところが多いタバコ。シリウスタバコさんの通販で購入。インドネシア産なのにボンジュールって(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ少し変わった味がするって聞きました。だから、早速、吸ってみた。

嫌なってわけじゃないけど、確かに少し変わった味がする。ほんのり甘い系。でも、バニラやココナッツでは無い。ガラムからキョーレツな匂いを取り除いて、残った甘みをめちゃくちゃ薄くした感じ。吸いごたえは軽い。最初はもう無理かなって思ってたけど、吸いなれると、コレも有りじゃん!ってなる。いかんせん、売ってるところが少ないので、また買うかは要思案。

×

非ログインユーザーとして返信する