るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

セブンスター・メンソール・5・ボックスを偶然レビュー

セッタのメンソの12mgは吸ったことがあり、好きなタバコの1つです。普段同じタバコの低タールバージョンは買わないんですが、友達と飲みに行った時に、お店にJTのおねぇさん(?)が配っていたのでもらいました。ちゃんとバーコードのところにサンプルってシールが貼ってあります。

どんなもんじゃろ?と吸ってみた。

メンソールもタバコ感も軽め。(当たり前か!

)でも、スカスカ感はなくウマイ。やるな、セッタ! この頃、クールミックス8がお気に入りで、メンソール系はコレに絞られてるが、セタメン5も常喫にいれてもいいかな。クールミックス8はスイートメンソール系でセタメン8は正統派メンソール。その場の気分で吸い分けようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する