るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

スモーキージョーとスモーキージョーメンソールのわかりにくいレビュー

箱は緑と紫。ネイティブアメリカンの絵が書いてある。アメスピと同じ100%って書いてあるし。まあ、葉っぱのつまりは普通のタバコと一緒でアメスピほど詰まってない。燃焼時間も普通。

まずは緑のスモーキージョーメンソール。

んー。メンソール感は少ない。タバコ感満載。やっぱり、アメスピ緑の方が好きかな。

お次に紫。やっぱりタバコ感満載。グッとくるねー。でも、今は亡きアメスピナチュラルの方が良かったなぁー。

まあ、お高くて手に入りにくいので、もう買わないね。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する