るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

クール ミックス8を驚きのレビュー

完全パケ買い。青系の色が好きなんで、ちょーかっけー!って買ったので吸ってみた。

カプセル潰さなければ、クール独特のメンソールを薄くした感じ。んで、カプセルを潰してみると、わー!うめーーーー!スカイミントって書いてあるけど、スペアミントのお味。スペアミントといえば、マルボロのダブルバーストの緑のカプセル潰した時の味と一緒だが、マルボロダブルバーストの方は、マルボロの癖も強かったが、クールミックスは素直にスペアミントの甘さか味わえる。タバコ感は無いけど、メンソール系で今んとこ一番になったね!

×

非ログインユーザーとして返信する