るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

チョイスマルーラを適当?にレビュー

マルーラ?なんじゃそりゃ?なんか糖分が多い果物らしい。だから、発酵してアルコールを含んじゃうので、木から落ちた実を食べた動物が酔っ払ってフラフラするらしい。象が千鳥足になっている動画もみた。どんだけ甘いんだよ!たべてみたいなぁ!

シャグを開封するとトロピカルフルーツヨーグルトの香りが!吸ってみると、主流煙も副流煙もトロピカルフルーツヨーグルト!カフェの喫煙席で吸ってると、周りの人たちがそくささと居なくなっていく。やっぱり独特の香りだからね。タバコ吸わない友人は臭くなくていい香りって言ってくれる。タバコ感は超軽軽軽!これを吸った後はスタッドブルーのようなキツイの吸ってる。私って・・・。

甘くて軽いのがお好みの人におすすめですよ!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する