るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

チェ ブラックをなるほどレビュー

ファミリーマートでライター付きで売っていたので買ってみた。吸おうと思いなが、いつも素通りしていたモノ。アメスピと同じく無添加らしい。早速吸ってみた。

まず、アメスピと違って吸い込みやすいが燃えやすい。辛味とコクと少しの甘み。タバコ感大。なかなかイイんじゃない?これもっとメジャーになってもイイかも。でも、パッケージのインパクト大なので、女子向きでは無いな。そこ、残念。チェ ブラックメンソールは、なぜか売り切れだったので、次はソレ買ってみよーっと。

×

非ログインユーザーとして返信する