るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

マールボロ クリアーハイブリッド8 をサックリレビュー

ハイブリッド。パッケージか、超かっこいー!マルボロっぽく無い色合い。好き!完全ジャケ買い(笑)。そして、吸ってみた。

カプセルを潰さず。非常に遠くはるに、少しだけ、かすかにマルボロの味が有るようなないような・・・。カプセルを潰してみる。ンー。まんま、アイスブラストやん!これなら、アイスブラストでいいやん!潰す前のレギュラー味はいらんやん!

結論。アイスブラストをこのパッケージで出せばいいのにね!

×

非ログインユーザーとして返信する