るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ベーシックライトメンソールを簡潔にレビュー

安いんです。メンソールのタバコです。ってだけで特長がない。燃えるの早っ!まあ、廃盤になったらしいので、とりあえず、ある分は味わって吸おうと思います。でも、これより旨いメンソールタバコはいくらでもあるのでなかなか手がのびません。今から一本吸うので次に吸うのは何時になるかしらね。 ウ〜ン、あと、5本ものこってるー。決して不味くは無いんですけど・・・。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する