るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ピースを素敵にレビュー

そーいえばピースファミリーの中で忘れちゃいかんコレ。吸って無かったので、吸ってみた。

ショツピよりも吸いやすい。(当たり前か!)甘味!少しの辛味。バランス良い!旨いタバコだな。タール21とは思えない吸いやすさ。でも、チェーンしなくていいとおもえてしまうのは、ニコチンも高いからであろう。

でもでも、ザ・ピースやアロマロイヤルの方が香り高くて好きだな。

何故か、ザ・ピースやピースアロマロイヤルの方が、クラっときやすいのだが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する