るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

コルツクリアーメンソールとチェシャグメンソールをレビューしてみる


手巻きタバコで紙巻たばこなみのメンソールのものってマジであんまり無いと思う。でもチェのメンソールはいい感じでメンソール感強めかなあと思いきや、コルツのクリアーメンソールはそれより上のメンソール感!メンソールも好きな私は、コルツクリアーメンソールは単独で、チェメンソールは甘めの着香ものとブレンドして使ってます。チェの方があっさりしてるので、ブレンドにむいてると思います。コルつの方はブレンドするとメンソール感以外のお味が、ブレンド相手と対立してしまうような。まあ、ブレンド比率にもよるだろうけど。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する