るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

セブンスター メンソール スマッシュをやっとレビュー

やっと購入。スマッシュの語句からは味が全く想像できません。だから、吸ってみた。

まず、カプセルを潰さずに。薄めのセブンスターメンソール。潰してみると、(‥ )ン?メビウス オプションイエローやマールボロ フュージョンブラストやラーク トロピカルメンソール系の味がする。でも、この三種からシャープさを抜いたような味かな。あっ!リンゴガムだ!そうそう、まさしくリンゴガムのお味。

コレならいいかも。まあ、絶対好き嫌いは分かれるだろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する