るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

セブンスター14についてのレビュー

まろやかで吸いやすい。キャスターに似ているが、角がない感じ。吸いやすーいと思ったら後からタバコ感どキツさがグッとくる。日本で売れ筋のタバコっていうことがよくわかる。タバコを始めた頃は、セスタなんてオッサンの吸うもの!って決めつけていたけど、間違ってたな。もうチョットデザインがおっさんくさく(?)なく、女子ウケする様にすれば、もっと売れるんじゃない?

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する