るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ハイライトとハイライトメンソールの簡易レビュー

まず、ハイライト。吸ってみるまで、おっさんのタバコ!ってイメージもってたから、あまり吸おうとはあもわなかったけど、吸ってみると、甘ー!うまー!なんか吸ってる人の気持ちがわかったなぁ。JTやるなー。

お次はハイライトメンソール。メンソールが元から好きなので、やっぱり▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああい!今までなんで吸わんかったんやー!きつすぎないメンソールとハイライトの甘旨感が満載じゃー!ピースとハイライト、昔からあって残ってるヤツは間違いないのねー。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する