るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ベベルライトを貴重にレビュー

コンビニで売ってるところはまぁ無い。(私の生活圏では。)と、思っていたが、なんと、近くのデイリーにあった!ここはセーラムや、ダンヒルライトファインカットまである!すげー!

んでもって、ベベルを購入、吸ってみた。

LESS SMOKE SMELLなんだね。でもメビウスモードほどもわっとしないね。マイルドというか、味はどこ?確かに吸いやすいけど、物足りない。何かが足らん。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する