るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

マールボロ アイスブラスト 8の忘れとったレビュー

忘れてましたね。結構、私の周りで吸ってる人が男女問わず多いタバコ。人気の高いコレを吸ってみた。

まず、カプセルを潰さずに。マルメラっぽいお味。カプセルを潰してみると、どことなくクール ミックスっぽい。でもマルボロのお味がちゃんと顔出してる。クール ミックスのほうがアッサリした味に対して、マルボロ感がややあるので、コッチのほうがタバコすった感は上。こりゃどっちも好きだな。どっちを吸うかはその時の気分次第になるな。やっぱり、人気あるのが分かる。

追記

ラークミントスプラッシュも少しにてるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する