るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

メビウスプレミアムメンソールオプションイエロー1をとっととレビュー

だいぶ前にJTから、送られてきたサンプル。1mmだし、あまり興味がなかったので、

置いといたら、どっか無くなっていたのに、いきなり出てきたので吸ってみた。

カプセルを潰さずに。まあ、フツーのメンソール。古いので、メンソールが少し抜けてる。んで1mmなのでスッカスカ。カプセルを潰してみると、うわー!昔あったトイレの芳香剤のにおい。ダメだコリャ!私にはムーリー!普通のオプションの方がイィ。コレ、売れてるんだろうか?確かに普通のオプションを吸ってる人はちょくちょくみるが、オプションイエローを吸ってる人を見たことがない。コンビニにも置いてないところもあるし、かなりマニア向けになってるんじゃない?

×

非ログインユーザーとして返信する