るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

タバコ屋さんの紹介 その1

新町たばこセンター ふくすけ堂


肥後橋辺りに来たので、近くにタバコ屋さんはないかと検索してみたら出て来たので行ってみた。

ナビを使って見たら、近くっぽいので歩いてみたが、この炎天下の中、大変だった!

そこで、先日、発売になったブラックデビル2種とアイスバニラを購入。

オマケにいろいろ選べたので、メビウスオプションをもらいました。

喫煙コーナーで一服。アイスバニラ。

うめーーーー!


手巻きのシャグも充実してて、狭いながらも、いい感じ!

何より、優しいおじちゃんとおばちゃんが、好印象!

これからもイイタバコ屋さんがあれば、随時アップさせたいと思います!(ホンマか?)

×

非ログインユーザーとして返信する