るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ピール スィートメロンの自己中なレビュー

封をあけた途端、リアル夕張メロンの香り!作りもんでなく100%赤肉夕張メロンそのものです。くわえるところが甘くなってると聞いた。でも、実際くわえてみると、単に甘いだけ。吸ってみると、期待したほどのメロン味ではない。副流煙も別にって感じ。封を開けた時にもっとえげつないメロン感を楽しめると思ったのに、期待はずれ!んでもって、2、3日するとメロンの香りが薄くなってるー!

もう、メロンが売りのタバコの意味ないなぁー。箱やフィルターのデザインは女子向きでちょーかわいー!それだけは合格かな。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する