るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

エクセレントマンゴーを勝手にレビュー

私の大好きなマンゴーのジューシーで甘いものを期待して購入。まず、シャグの香りはマンゴー??でも、吸ったらマンゴー感あふれることを期待して、せっせとチュービンク。

火を付けて一服。えっ?マンゴーか???

んーー。チョイスマルーラにそっくり!キャラかぶっとるやないかい!だから嫌いじゃないよ。むしろ好きなお味。でも、でもね、私の期待したマンゴーじゃないのねぇ。まあ、メンソール系とブレンドしてメンソールさや紙使ったら新しい美味しさが期待できるかも。ってコトでメンソールさや紙にチュービンクしてみる。んっ!なかなか良いではないか!相変わらずマンゴーではないが、コレはアリだな。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する