るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

スタッドブルーの下手くそレビュー

スタッドブルーをチュービングした写真。あいにく、シャグのパッケージは捨てちゃった。

さや紙は、さや紙の中で唯一(多分)、ヘンプで出来ているOBC。茶色い吸口はあまり好きではないが、ヘンプのさや紙で白の吸口は無いから、しゃー無しで。

お味は「まんま、ジタンじゃん!!」でも吸ってみると、ジタンより強ーい!多分お腹超減り減りの時に吸ったら、やられそう。だから私は食後限定!そうそう、これ系の味ってフランドリアの黒やベルジックにも似てるけど、スタッドブルーが一番ジタンに近い。

フランドリア兄弟のレビューもそのうちしますね!

色々書いてますが、手巻きタバコ歴4ヶ月ほどのど素人です。色々、感想とかアドバイスをく頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する