るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

ゴールデンカストリのレビュー

いやー、インドネシアのシャグってみんなこんな感じですか?クローブが苦手なのてクローブじゃないインドネシアシャグを試しましたが、私には無理でした。何だろう?独特の甘味というかクセというか。何にブレンドしてもダメだったものはコイツだけ。しょーじき、のこったシャグをもてあましております。このままポイするしかないんでしょうか?ツライわぁーー!

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する