るんるんのたばことすもうとあれやこれや

タバコと相撲をこよなく愛する、るんるんのてきとーブロク

アメスピ小豆、水色、ターコイズ、黒のレビューになってないレビュー

なくなっちゃうんですよねー。まあまあ好きなたばこだったのに。純粋にキツめのタバコ吸ってる感じが好きなのに。結構長持ちするのも良さげ!近所に「さくらんぼ」っていう品揃え豊富なタバコやさんがあるから行ってみると、まだ在庫があったー!とりあえず、オーガニックと水色とターコイズ買っておいた。この3種類の中じゃ、オーガニックが一番!そん次は水色。コチラはオーガニックを少しマイルドにした感じ。新しく出たターコイズは吸い込みやすく燃えるの早っ!こりゃー全く別もんのお味だゎ。オーガニックと水色のかわりにはならんのちゃう?これはこれでアリだけど。アメスピらしさは黒だけになるのかな?黒は少しコクがあるかな。タール9mmなのでキツくはないケド。これがアメスピっていう事になりそう。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する